※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

1ヶ月ほど前から自宅安静で、実家に帰ってきていて、出産後も1ヶ月は実…

いつもお世話になっています!
1ヶ月ほど前から自宅安静で、実家に帰ってきていて、出産後も1ヶ月は実家いる予定日です。自宅に帰る前に何かお礼をと思っているのですが、皆さん何をされましたか?
因みに実家は自営業で、今まで私たちから現金を受け取ってくれた事がありません(._.)自分たちのために使いなさいと言われます。きっと御礼金をしても商品券に変えて渡しても、うけとってもらえません。

コメント

el

うちも何も要らないよと言われたのでお言葉に甘えました😚💓

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます☆
    お言葉に甘えていいですかね(._.)
    親孝行とゆう親孝行も未だできていないし、妊娠して親のありがたみが身に沁みたので( ; ; )❤️

• 10月30日
ママリ

食費や光熱費の足しにしてもらうため三万円を包んで夫から母に渡してもらいました。
いらないと断られましたが、夫が無理矢理渡してました(笑)
あと、お世話になったお礼として、今度母にはバッグをプレゼントしようと思っています!

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます☆
    バックもいいですね♪
    主人と話してみます\( ˆoˆ )/

• 10月31日