※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
家族・旦那

先日夫と喧嘩程ではないけど不穏な空気になり、それから話をしていませ…

先日夫と喧嘩程ではないけど不穏な空気になり、それから話をしていません。
不穏となったのは、夫にうんちを替えてと言ったら不機嫌になりながら替えてくれたけど、それから不機嫌で何もせず部屋に閉じこもるという事がありました。
子供が体調を崩し、どちらが休むかとなった時に夫が「午後なら休める」と言ってくれたけど、午後からだとダメなんだよね…と言ってしまいました。結局休んだのは私です。
普段はいろいろとやってくれるのですが、機嫌が悪いと何も言わずに1人で閉じこもります。その間お風呂も寝かしつけも全て私がしていて、こんなんじゃ離婚した方が楽なのかな?と思ってしまいます。
話し合おうにも話に応じてくれないし、何かを指摘すると「そっちが言えること?」と改善する気も、自分の非も認めないです。
もちろん、私も悪いところはあるし、お互いに改善していけたらいいのにって思うのに伝わりません。
子供と遊ぶよりもスマホ、スマホ、スマホ…

なんだかすごく虚しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!
機嫌が悪くなると部屋に篭ります!
前までは、気を遣って話しかけたりしてましたが、今はもうどうでも良くなりました。
娘も閉じこもってる旦那のことはどうでも良いらしく、2人で伸び伸び過ごしてます!