※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラします。家事をまったくせず日々の不満が積もりに積もっ…

旦那にイライラします。家事をまったくせず日々の不満が積もりに積もって爆発して、壁に穴をあけてしまいました😔娘は何も悪くないのに、旦那のイライラせいで娘にもイライラしてしまいます。

・食べ終わった食器を、なぜか必ず1つテーブルに残したままにする。
・コップも放置することが多く、放ってたら1ヶ月放置してた。
・お風呂イスと洗面器をかけて浮かせて欲しいのに、言ってもそれができない。
・お風呂の電気を点けっぱなし。
・去年10月から自営業になって、16時くらいに帰ってくることがあるんですが、すぐお酒飲んでご飯まで寝る。
・家事はゴミ捨てと洗濯物取り込むだけ。
・寝る前なのに娘をハイテンションにさせる。(寝かしつけはできない)
・トイレの後、大の時しか手を洗わない。
・休みの日、朝ゆっくり起きて来て好きな時に昼寝する。(娘に朝ごはんをあげたことがない)

小さなことですが本当イライラするし、不潔で気持ち悪いです。日・祝しか休んでないんで、疲れてるのはわかってますが、こっちも休みなく家事育児で限界です。
思うままに記入したので、めちゃくちゃですみません。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

「出勤しなくていい日」があるだけいいじゃんて思いますよね〜😵‍💫

私たちなんて、家が職場のようなものだし休憩なんて取れるか取れないかわからないし、取れても数分で強制終了とかあるし😂
何なら夜だって子供寝て家事終えてやっと営業終了ですよね🤷‍♀️
ほぼ毎日時間外労働😂😂😂

お疲れ様です🙇‍♀️✨

私も今日朝6時頃に下の子のミルクで起きたら、テーブルにポテチの空になった袋と恐らくゲームしながら食べるのに使った箸、空き缶と空きペットボトル、空のティッシュ箱がありました🥺

壁に穴のひとつやふたつ空きますね...笑

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。ほぼ毎日時間外労働!それもきっとわかってないんですよね😣
    ゴミー‼︎‼︎ゴミぐらい捨てろと朝から喧嘩してしまいそうですね😂😂

• 2月5日