※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま(´・Д・)」
家族・旦那

ちょっと吐き出したいです(´゚ω゚`)昨日子供を寝かしつけてる時に部屋に…

ちょっと吐き出したいです(´゚ω゚`)

昨日子供を寝かしつけてる時に部屋に入ってきて構おうとしたので、やめて的な事を言ったら"お前いつか本当に殴るぞ"と言って部屋から出て隣の部屋で何かを殴る音が3発くらいしました。前も同じ事があったのでまたかよと思いつつ寝かしつけの途中だったので何も言わずに黙ってました。このまま実家に帰ろうかなーと思いましたが子供も寝かけだし自分も仕事で疲れて眠かったので昨日はそのまま寝てしまいました。笑 今日もお互い仕事だったのでとりあえずいつも通りに旦那起こして出てった後に荷物をちゃちゃっとまとめて出てきて今は実家にいます。殴ってたのは衣装ケースで粉々でした。義母と同居ですがとても良くしてくれてるので実家に泊まるとだけ連絡入れときました。

今まで物に当たる事はたまにあって自分だけなら良かったですが子供が生まれてこの先手をあげられる事になるかもだしそれが子供に向いたら、子供が大きくなってお父さんがやるからと友達にやったりしたらと考えると本当に離婚したいです。

ちなみに今この時間まで連絡はありません。家に帰ってきてなくて気付いてないのかそれとも気付いてるけど意地張って連絡してこないのか。どっちにしろ自分が悪いと思ってないだろうし自分から謝らないとは思います。

そんなに子供が可愛いくて構いたいならゲームは子供が寝てからにして寝るまで一緒に遊ぶとかすればいいのに、自分が構いたい時にだけ構うし、子供がおもちゃで遊ぶのに集中してるのにそれを中断させてまで抱っこしてイヤイヤされて俺は嫌われとるとか言われても。育児全くしんくせに口だけは出す。数分抱っこしてあやしただけで俺育児してますアピール。外ヅラだけはいいからみんな旦那の言う事は信じる。

長々と愚痴すいません(´゚ω゚`)

コメント

どてちん

暴力はあり得ないです…が、うちの夫も寝てからとか構いたがります。せっかく寝かせたからと、私も冷たく当たってしまいます;^_^A
起こしたら寝かせてよねってキレます。

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

本当自分で寝かせてよってなりますよね、
    自分の都合で寝とる子供を起こすのもムカつきます(^ν^)

• 10月29日
ママ

えっ、そんなことだけで、そこまで殴るんですか!?

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

本当そんなことですよね、笑
    呆れます( ゚д゚)

• 10月29日

こんばんは
他所様の旦那さんを悪くいうのは気がひけるのですか、正直行動にはビックリしました。
歯止めが利かず一線を超えてしまい豹変してしまったらと考えると本当に怖いです。
ですが、離婚!!となる前に第三者を交えて一度話し合った方が良いような気もします。
旦那さんも何か思うところがあるのかもしれないですし、話し合いで解決できるなら、お子様もいることですしそれに越したことはないです。
それでも解決できないのなら離婚という選択肢でも構わないと思います。
かといって暴力行為は癖というか病気なので治ることはほぼないかもしれないですが。
なんとも言えない感じでごめんなさい💧

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

本当いつか一線を超えて子供に向かったらと思うと一緒にいられないです。
    旦那は自分が正しいと言葉で誘導?するのが上手くて自分は悪くなくてもいつの間にか自分が悪いのかも…って思わせられるんですよね。特に周りは旦那を信じきってるので( .. )
    暴力は本当治らないですよね、

• 10月29日

退会ユーザー

なんか暴力を振るう人の典型的な人物像ですね…。
    ダメ元でも第三者を交えて一度話し合って、その会話の最中でもマインドコントロールされてしまいそうならもう別れても良いと思います。
    第一に優先すべきことは、お子様と質問者様の安全ですものね。

• 10月30日
  • ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

典型的ですね。
    旦那が全部正しいと思わせてくるので私も何も言えなくなるんですよね( .. )
    1度義姉に相談してみる事にします( .. )
    子供だけは何としても守りたいです。
    ありがとうございます(´゚ω゚`)

• 10月30日

退会ユーザー

心身ともにお辛いでしょうが、頑張ってくださいね!
    陰ながらですが応援してます。

• 10月30日
ポコポコたん

うちも子供が集中して遊んでたり、テレビ見てる時に限って構って、泣いてたり遊んで欲しい時に限ってゲームして構ったりしません。
うちの旦那も外面よくてイクメンとか言われてます😞
愚痴も言いたくなりますよね😭💦

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

本当同じですね|д゚)
    普段の姿を盗撮して実際はこんな奴なんやぞ!って信用してる人にバラ撒きたいです。笑

• 10月29日
🐰

幼稚ですね‥
第三者に相談すべきと思います。

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

幼稚ですよね。
    自分が最優先です。
    やはり相談すべきですよね。

• 10月30日

かまいたいならゲームは後回しにしてもらいたいですよね…

同居していなかったら、物ではなくてお子さんやママに手が出てしまう気がします…

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

ゲームと子供とっちが大事なの?って感じです(´゚ω゚`)

近い将来出る気がしますね( .. )

• 10月30日
トリー

旦那様酷いですね。
自分の思い通りにことが運ばないと腹が立つのでしょうね。そして、感情のコントロールがきかないから、物にあたる。

ま(´・Д・)」さんが、何も間違った事を言ってないのに、いつか本当に殴るぞとなぜそんな事を言われないといけないのでしょう?
それを言ったことにより、ま(´・Д・)」さんを怖がらせたいのですかね?そんな発言をする旦那様なんですから、自分の考えは一切間違ってないと思っているのでしょう。

残念ですが、それは性格なので直らないと思います。と言いますか、そもそも自分のしてる事が悪いと思ってない。

DVをする人って、みんな外面は良いらしいですよ。

ま(´・Д・)」さんは、とにかくかわいいお子さんを守って欲しいと思います。

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

まさにその通りだと思います(´゚ω゚`)
    自分の思い通りにならないとキレるし自分が悪いとも思ってない。自分が正しい。怖がらせて逆らえないようにもしたいんだと思います。
    子供の事を第一に考えたいと思います(´゚ω゚`)

• 10月30日
ゆず

えっ、殴るぞってこっちのセリフなんですけどって思いました(-_-)
こっちがどれだけ必死になって寝かしつけてるか全然分かってないですね!
しかも衣装ケース壊すなんて次はお前がこうだと言われてるようで怖いですね。
可愛がるなんて他人でも出来ることですよ
!自分の子ならしっかり面倒みろって言ってやりたいです!
家出てきて正解ですよ(>_<)

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

確かにこっちのセリフですね、笑
    ちょっと前に今日は俺が寝かせたるわーってヘラヘラ笑いながら言ってきて抱っこして5分もしんうちに俺じゃ寝んで無理ーって、お前そんなに簡単に寝るわけねーやろ。ばかなの?って感じですね。笑
    確かに可愛がるのなんて他人でもできますよね|д゚)

• 10月30日
ここあ

そこまで酷くはないですがめっちゃくちゃわかる!って思ったので思わずコメントしました

父親になりたいというか親ぶりたいんだと思います
よく休日に見かけますよね
幸せそうな家族
私にはあれは偽りにみえます

うちは仕事で忙しい、疲れてると子供の面倒はお前だろと相手にしません

子供の前では立ててやってる為パパが大好きでテンション上がってるんです

俺、好かれてるな〜♡と喜ぶので
違う、珍しいから。顔見知りにあって嬉しいだけ。そんだけの存在なんだよアンタって訂正してます

抱っこするたびにうんこだと騒ぎ、オムツを変えろ、臭くてかなわん!というからオムツみたらしてない事が多く、子供をちょっと見ててといえばスマホをいじりながら子供が頭を打ったらちゃんと見とけよ、物を置くなと私に怒る

こんな事があったよ〜
いまこれが出来るようになったよ〜と言ってもスマホ片手にふーんと聞いてない

義両親の前では甲斐甲斐しく俺、子育てやってますアピール

義母は息子は仕事で忙しいんだから
育児はちゃんとやれ、息子を休ませろとかわけわからん事をいい、息子は構ってもらえてテンション上がって
義両親が抱っこしたら泣く、うんこだと騒ぎ親子だなと傍観してます

茶番だなってどっかで冷めてみてます
最近義母がうっとおしいので息子に抱っこさせるなお前がやれ的な事を言われれば

普段なんもしないパパに抱っこしてもらえて嬉しいね〜
パパに見てもらえてよかったねー
いつも寂しいもんね〜♡と遠回しに牽制してます

オムツもやっぱ普段全く(強調)やってないから下手くそだね!って笑顔で言ってやります
義母顔ひきつってます笑

息子美化し過ぎなんだよって感じです

外ではベビーカー引いたり、抱っこは俺がする
うちではおーい、泣いてるぞ
おーい、そっち言ったぞ
おーい、なんか口に入れたぞーいーのかー?
とかばっかりです
ティッシュ食ってるけどって言われた時に
本気で使えねーなお前‼︎ってキレました
ベビーベッドに入れると怒るんですよね息子…
ちょこっとみてて欲しいだけなのに我慢出来ずスマホゲーム…

金曜は17時に終わり、飯くってパチスロ
夜12時過ぎに帰ってきて何か作れ
寝かけてた息子は旦那でテンション上がり寝ない
土曜予定なければパチスロ
日曜パチスロか麻雀

普段は23時ごろ帰宅
ドカドカ音を立てる為息子は起きる、寝ない
息子は遊び出し、旦那飯食ってスマホゲーム

片付けしたいから見ててと言ってもスマホに夢中で息子は頭ガンガンぶつける

一息つく頃には俺寝るからと寝る
それかパチスロのDVD鑑賞

息子は寝ない…

週1か週2回義両親宅訪問させられます
ストレスしかたまらないですが息子が可愛過ぎてどうでもよくなるっていう感じで乗り切ってます

暴力ふらないだけましですが毎回俺、ストレス溜まっちゃう、休みたいというとキレてしまいます
離婚したいけどそこまでの事なのかわからなくて戸惑います

私は物に当たったら終わりだと思ってます
付き合ってる時からなら訳わかんなくなりますよね

うちもそうです
こんな人ってわかっててそれでも好きだからここまで来てるけど
子供も出来て状況が変わり、視点も変わりました
この人は要るのか?疑問に感じる事が多く、要らないと思うけど離婚までなのかがわかんないです…

子供に影響したらも考えますよね…
親を見て育ちますから…
義父は旦那に似てます
子育て全く関与してなかったのを聞かなくてもわかるくらい…

旦那さんイライラしてたんですかね
沸点低過ぎ…
きちんと怒れる人周りに居ないですか?
その状況よくはないですよ

• ま(´・Д・)」

ま(´・Д・)」

うわうわうわめっちゃ分かりますー!
    ほぼうちの旦那と一緒です!

なんでそんな自分中心で生活できるの?お前親になったの分かっとる?って感じですよね。

確かに子供は親み見て育ちますよね。
    うちの旦那も義父に似てます。
    旦那が小学生の時に親が離婚したので私は義父に会った事はないですが暴力は当たり前だったみたいでやっぱ似ますね。

義母や義姉は結構味方してくれますが2人とも忙しい人なのでなかなか( .. )

• 10月31日
  • ここあ

ここあ

本当そう思います
    当たり前のように出かけてるけど
    仕事頑張って来てくれてると思うから行ってらっしゃいと言えんだぞ
    今は働けないし、子育て中心で大して稼げない
    ありがたいと思うから今の生活出来てんのに
    働いて養ってやってる的な態度なんなの?
    私の時間は⁈って昨日も喧嘩しました

そしたらマッチ棒より小さい沸点と笑われ
    頑張ってるのがバカらしくて本気で別れようって泣きました

皆幸せそうに見えてお互い頑張ってるんだし自分達も頑張ろうと思って頑張ってきたのに…

仲直りしましたが生活スタイルは変わらずなのでまた同じ喧嘩をするでしょう
    7.8年こんな感じです…
    正直稼ぎだけの人間ですね
    鬼嫁って言われてます
    こんなに訴えてもなんにも響かないので本当に悲しいです
    こんなのなんで選んだのか…

味方がいるんですね!
    よかったです^_^

うちには居ないので…
    外面だけはいいので旦那家族は息子、弟は素晴らしい人間だと思われてます
    養って貰えて感謝しろと遠回しに言われます

そんなめちゃめちゃ稼ぐ訳ではないんですけどね…

義母さんは一緒に暮らされてるんでしょうか?
    義母さんから釘をさして貰えないですか?
    今の貴方はお父さんそっくりよって
    かなり効くと思うんです

• 10月31日