※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
家族・旦那

このコロナが流行ってる時期に旦那が地元の友達の結婚式に参加すると言…

このコロナが流行ってる時期に旦那が地元の友達の結婚式に参加すると言い始めました。挙式は三月予定。
私は仕事柄気をつけなければいけなくて...子供もいるから出来ればやめて欲しいと何度も言ってるんですが、俺からは断れない。と😂なぜに?笑
地元の友達だから参加したいのは十分わかるんですけど、状況が状況だよね?って話で。挙げ句の果てには1週間家に帰ってこなきゃいい話だろ?って😂まじうざいんですけどぶっ倒していいですか?笑 
その間あたし仕事に子供達の世話迎え全部やれと?😂
まじ捻くれた態度でまじむかつくんですが。笑

あたしだって幼馴染の結婚式が4月にありますが、参加したかったですけどお断りしました。。😔
我慢してんのは私もなんですけどって話で、みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

あずきママ

うちの旦那もこの間、結婚式行きました。反対しても、仕事関係の人だから断れないと言うので、帰宅してもいいけど3日間マスク生活してからPCR検査するように言いました。

コロナ禍に結婚式やる人いるんですね。
私なら断りにくいでしょうし、身内だけにしますが…

• あーさん

あーさん

我が家もこれじゃ何言ってもだめですね😅
    行くならPCRとって陰性なら帰宅してもらいますかね💦お前だけならいいけど仕事仲間も困るんだぞって事を学習して欲しいです

• 2月4日
  • あずきママ

あずきママ

そうですね。
    でもコロナ禍長いですし、少しは気持ちわかるんですけどね。

• 2月5日