※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

迷ってます💦この前娘の幼稚園でコロナ陽性者が出て、更に濃厚接触者が複…

迷ってます💦
この前娘の幼稚園でコロナ陽性者が出て、
更に濃厚接触者が複数いることから
1週間休園になり、更に10日までは
学年ごとの分散登園で自由登園となりました。
今日は年少は休みだったんですが、
明日は年少が登園できる日で豆まき大会をするそうです。
娘は行きたがっていますし、行かせたいですが、
都内住みで今日は2万人超え…。
休ませたほうが安心ですが、
他のお友達は来てるんじゃないかな?とか
休むのが娘だけだったら可哀想かなとか色々考えてしまって、ずっと悩んでます。
皆さんはらどうしますか?💦

コメント

豆

私ならいかせます
豆まき終わったころに送迎に行きます!

はじめてのママリ🔰

行きたがっているなら行かせます😌