※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が幼稚園から帰るときに遊びたいと泣き叫び、自転車での送迎が困難。幼稚園は楽しいが帰るのが憂鬱。車で送迎する予定だが、その前にどうすれば帰りやすくなるか悩んでいる。

自転車で送迎してるのですが
最近息子が幼稚園帰るときに幼稚園の遊具で
遊びたい!帰りたくない!って
すごく泣き叫び困ってます。

いつも先生とさようならしたらお家かえるんだよ!って言ってますが
何言っても言う事聞かずに泣き叫び
自転車のベルト嫌がり帽子被んないー!って暴れるので自転車のせるにも一苦労です。

幼稚園毎日楽しく行ってるのはいいのですが
帰る時憂鬱です😅

以前はバスでしたが引っ越しして県外から通ってる為自転車です。あとちょっとで免許とったら車で送迎予定なのですがそれまでどのようにしたら
素直に帰ってくれるかな?って最近の悩みです。



コメント

deleted user

たまにスイッチ入ってどうしようもない時は鬼電話を使います😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鬼電話ってなんですか?アプリですか?😄

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!YouTubeにも動画ありますよ!

    • 1月31日