※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
家族・旦那

本当腹立つ。今日コロナ陽性の連絡が来たんですが旦那も子供ふたりも濃…

本当腹立つ。
今日コロナ陽性の連絡が来たんですが
旦那も子供ふたりも濃厚接触者になって
咳とだるさと38.6℃の熱できついっていうのに
旦那は1時間に2回体温計で自分の熱はかり
心配の声ひとつもなく
次男が寝てやっと横になれると思い横になって
そしたら次男おきて
お願いだから少しだけ横にならせてと旦那にお願いしたら
無理だろ。泣いてるじゃん。そっち行きたいってよ。とのこと


職場にも迷惑かけてるから
謝りまくってるとか、、

そりゃ私がコロナになって迷惑かけてるけど
なんか本当悲しくて涙出る


旦那は37度台の熱でも大げさに寝てるくせに
私寝るどころか横にもなれない。


旦那はちょう不機嫌。


コメント

はじめてのママリ

次男さんってことは、長男さんもいて、お子さん4人いるってことですか?😱💦
その状況で、旦那さんのその態度はありえなさすぎます😱

  • パンケーキ

    パンケーキ

    いいえ(・_・;
    男の子2人です😭

    もう本当腹立ちます、、

    • 1月31日