※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が10時過ぎから洗車しに行きました。(いつも車で30分の義理実家に行っ…

夫が10時過ぎから洗車しに行きました。
(いつも車で30分の義理実家に行って洗車します)

今日洗車してくる。って朝急に言いました。
まず、してきてもいい?だろ😡
そしてせめて前日に言え。

さっき義理母が持たせるおかず作ってるから出来次第帰る。と連絡。いらないからさっさと帰って来い。って思ってしまうのは心がせまいですよね?😭

そして息子今日に限って全然昼寝しない😂
なんか目充血しててコンタクトできないし😂
今日は早く寝たい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!!
休みの日も自分だけ身軽に動けて
良いご身分ですよね😇!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんといいご身分ですよね😂
    夕飯の買い出しと準備とお風呂そうじお願いして息子と昼寝して起きたらまたいないしどこ行った😃

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!w
    これから忙しい時間に限って
    急にどっか行ったり
    昼寝してたり😒😒

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング悪すぎますよね😂
    イライラさせる天才です。

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちも自分のタイミングで義実家に行って洗車しに行きますよ!
行くなら行くでいいけどお金かかっても近所の洗車場でパパっと、子供もつれてってくれたらいいのに。
男の子なら洗車って楽しがると思います。うちは上の子、洗車場で洗うの好きなんで、義実家か洗車場かで旦那と上の子喧嘩してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと近くの洗車場行けよって思います。義理実家に子どもも連れてこうかとは言うのですが私が預けたくないので断りました😃息子さんいいですね✨

    • 1月30日