※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

あーまた旦那は趣味に出掛けました...。仕事忙しくて日曜日だけ休みだし…

あーまた旦那は趣味に出掛けました...。
仕事忙しくて日曜日だけ休みだし、自由な時間・ストレス発散したい気持ちも分かるけど...。
私はどうなるの...。
育休中で仕事はしてないですが。
私が美容室とか子どもを預けなくちゃいけない時は、いついつどこに行ってきていい?って聞いて、子どもお願いって出掛けるのに。
どこどこ行ってきていい?で終わり。
2人の子どもなのにおかしくない...。

午後帰ってきて、上の子と公園行ったりする事もあるけど。
下の子のお風呂いれるのが俺の仕事とか言ってるけど、準備するわけじゃないしいれて終わりだし。それで、やってます言われても納得できない。

何かいろいろおかしいよなーと思う日々です。
仕事始まっても変わらないよね...。
子沢山でもワンオペのママさんいるようですが、あーーってならないのかな?

コメント

ひなの

うちもそんな感じで今日はボードに行きました🙋‍♀️(笑)
私は居ない方がのんびりできるので
(子供はパパ大好きですが😅)
もう何も思わなくなりました😂

  • いー

    いー

    そうなんですね💦
    そんなものですかね...。
    私は義母と同居していて。
    義母は働いていますが、変則土休みと日曜日は休みで。
    上の子を見ててくれるので、ありがたいのですが...気が休まらないと言うか。
    今コロナで、出掛けるのも怖いし。散歩かドライブに行くぐらいですよね😣

    • 1月30日
N

うちもです💦

男の人は、すぐ出かけられるので
羨ましいです

  • いー

    いー

    そうなんですね💦
    何か言ったりしますか?
    本当に羨ましいですよね😤

    • 1月30日
  • N

    最初は言ってましたが
    もうなにも言わなくなりました。

    私も旦那が居ない方が
    のんびりできて🤣✨笑

    私も仕事してたら
    言ってると思いますが…笑
    今は育休中なので💦笑
    でも今のうちに言っておかないと
    自分が仕事しだしても
    変わらなそうだなと思ってます最近。笑

    • 1月30日
  • いー

    いー

    そうなのですね💦

    確かにそうですよね笑

    仕事してからどうなるかですよね🤔
    イクメンパパさんが羨ましいです。。

    • 1月30日
おかわり姫

私は絶対許さないです( -∀-)
子供と旦那で寝ることが多いので
勝手に出てったリしますよ。
嫁だけ我慢なんて絶対しません。

  • いー

    いー

    そうなんですね💡
    イクメンパパさんですか?

    • 1月30日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    私がブチ切れるので
    叱られるくらいならやろうって感じです( ̄▽ ̄;)

    • 1月30日
  • いー

    いー

    そうなんですね😅
    言わないと分からないって困りますよね。。

    • 1月30日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    もう最近は諦めてます( ̄▽ ̄;)

    • 1月30日
  • いー

    いー

    諦めますよね😅

    • 1月30日