※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の好きな人を忘れられず、夢に出てくることがあり、未練が残っている。夫の友達で結婚したことを知り、「もし付き合ってたら」と考えることも。気持ちの整理がつかず、吐き出したい。

質問ではないのですが🙇‍♀️

結婚して子どももいるのに、学生時代に好きだった人のことがいまだに忘れられず、たまに夢に出てくることがあります😔

その人のことは密かに好きだっただけで、付き合ってもいなかったので不完全燃焼で未練が残っているんだと思います💦

しかも実は夫のわりと仲の良い友達で、夫伝いに結婚したことや今度結婚式を挙げることを聞き、「あーもし当時付き合えてたらどうなってたかな」と考えてしまったりします。

自分でも最低だとは思うのですが、気持ちのやり場がないのでここで吐き出させてもらいました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

人ってそんなもんじゃないですか😅

罪悪感持つほどのことじゃないと思いますよ。

妄想だけ楽しんでおけば良いかと☺️

ぷに

私もいますよー!
なんなら付き合った人皆夢に出てきますw
そして、夢の中で旦那と鉢合わせとか…😁