※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

生後4ヶ月8日の赤ちゃんが、最近ギャン泣きが多くて寝返りもできそう。同じくらいのお子さんはどうですか?

生後4ヶ月と8日です
少し前まで機嫌よくひとり遊びが多かったですが
数日置くとギャン泣きです🤣
メンタルリープなのか?

寝返りが後ちょっとな感じで
寝返りが出来るようになったら落ち着くのかなぁ…

同じくらいの方どんな感じですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月と20日です👶
息子もりんごさんの娘さんと同じぐらいの時に初めて寝返りができたのですが、息子はそこから私が側を離れると泣くようになりました😂(それまではそういうことは少なかったです)
機嫌良い時はなんとかなりますが、いないことに気づくと「かまってー!」と泣くことが増えてきました😂

• りんご

りんご

目がハッキリ見えるようになってきて居ないのが分かるようになったんでしょうね😊
    ギャン泣ききついですけど
    お互い頑張りましょ~✨✨

• 1月24日
ななり

4ヶ月と7日の娘がいます。
年始頃からひとり遊びをしているときに私がそばに居ないことに気づくと寂しいと大泣きします😂
新生児〜生後2ヶ月頃まではメンタルリープを気にしてましたが今は全く気にしてなくてそういう時期なのね〜そうだよね〜って気持ちでやってます☺️メンタルリープ気にしないと案外楽になりますよ🥺

• りんご

りんご

日によっていい時悪い時ありますよね😄時間帯にもよるし
    メンタルリープ参考にする程度にしときますね🙌

• 1月25日