※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ココロ・悩み

風邪と生理が重なり、お風呂を2日抜いてしまった。生理中は息子と一緒にお風呂に入れないし、夫が遅い帰宅なので大変。2日抜いても大丈夫か心配。

風邪と生理が重なった、、
昨日も重なってて息子お風呂抜いてしまった
でも今日2日目今日こそ入れられない、、
昨日無理にでも入れれば良かった、、

2日抜いちゃっても大丈夫ですかね、、??

タンポンが身体に合わなくて使えないのと
最近理解してきてママ!血!いたいいたい?
とか言ってくるのでもう生理中に
一緒にお風呂は入れないな、、と、、
主人は帰り遅いのでワンオペなんです
どうしよう、、、泣

コメント

ママーリマーリ

2日は無しかな…
わたしは生理中でもお風呂入れちゃってます😅

あんどれ

寒い時期ですし、お風呂入らなくても死なないから大丈夫ですよ😊
お大事にしてください。

ママリ

私もタンポン合わないので生理の時は服を着たまま子供の身体洗って、少な目にお湯を貯めて私は膝くらいまでお湯に入って入れてます😃💦自分は旦那が帰ってから入ったりします😃💦