※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

筋トレで気分が変わることがあるかについてコメントください。夜は孤独感が強く泣きそうになる状況です。

鬱や精神的にきてるとき、筋トレすると少しは気分変わりますか?
最近色々ありすぎて眠れないし考えすぎてつらくて…
なにかで鬱になって筋トレしてみたら気分変わったと言う方がいました。
夜は特に孤独感ひどく泣きそうになるので良かったらコメントお願いします!

コメント

^^

体を動かして汗をかいてスッキリする!というのは感じます😊
体は疲れるけど、気分は良くなりますかね👌
リフレッシュにもなりますよ!
もし、体を動かそうと思ってらっしゃるのであれば
YouTubeで、竹脇まりなさん調べてみてください!
既にご存知でしたらすいません💦
この方の運動、楽しいし前向きになれますよ〜!

夜は、考え事しちゃって悪い方向にばっかり考えてモヤモヤするのめっちゃわかります😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり運動はいいんですね!!
    ありがとうございます😊!

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

心療内科に通ってます。
私も夜がきつい不安障害ってやつです💦
うちの先生はヨガをめちゃくちゃ勧めてきます🤣
不安やドキドキとかなんかある人は呼吸が浅いらしいので深く息を吸ったり吐いたりして酸素を体に巡らせるのが大事だよって言ってました!
ヨガもわざわざお金だしてウェアを買ったり習ったりしなくていい、
夜寝る前にユーチューブ見ながら5分したらいいよ!
って言ってました🙌
うちの近所で若い先生で凄く口コミが良く、薬も漢方しか出さないような営利主義じゃない人です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、私も不安障害だと思います。来週初めて心療内科へ行きます。
    元々夜が怖くて結婚してやっと慣れたのに、最近辛いことが続きもう夕方になると心臓があおります…
    ヨガやってみます🥺

• 1月22日