※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園がコロナで休園中。子供の生活リズム乱れ、家で過ごすのが辛い。仕事している方が気楽に感じる。

愚痴です。
幼稚園でコロナ陽性者、濃厚接触者が多数出てしまい木曜日から休園しています😭

子供の生活リズムも狂って夜遅くまで起き朝起きるのも遅い。
念のため公園も行かないようにしてるので体力がかなり余ってしまいます。

家でTVなど見て過ごしてますが…もうしんどい😮‍💨笑

夜も遅く寝るから、録画したドラマも見れない🤣


仕事してる方が気楽だな。と思ってしまいます😂

コメント

さやえんどう

わかります😖
うちも、学校保育園がお休みになり、今週そんな感じでした。
ただ、人がいない時間見計らって公園には行ってました(産後すぐだったので夫が連れて行ってましたが…)。
日光浴と体動かすのは、ストレス発散と健康のためには必要だと思ってます。