※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ後にうんちをしたらオムツを変えるべきか悩んでいます。早くゆっくり寝たいと思っています。

何となく気になったので質問させてください。
皆さんならこうゆう場合どうしますか?

赤ちゃんを抱っこで寝かしつけしてやっと寝たと思って下ろしてしばらくしたらブッっとオナラと一緒にうんちが出たような音がしたあと、やはりオムツ変えますか?
変えたら確実におきるのでまた寝かしつけをしなきゃいけない。いつもそのまま寝かして起きたいとおもいつつ、オムツを変えてまた寝かしつけ1からスタートしてます😭
何かタイミング悪いなぁ〜といつもガッカリします😂
早くゆっくり夜寝たい…

コメント

プーさん大好き

うんちをしてしまったら、変えます....(;_;)

• marire

marire

やはりそうですよね…
    うんちかどうかは分からないのですが、大抵オナラと一緒に少量ですがうんちが出てること多くて😂
    なんともタイミングが悪いと思いつついつも渋々変えてます😭

• 1月18日

かぶれたら嫌なのでうんちはすぐかえてました( ; ; )起きるのほんと辛いですよね、、、

• marire

marire

ですよね…うんちが出てるか分からないんですが、大抵オナラと一緒に少量うんちが出てること多くて💦
    泣く泣くオムツを変えてる日々です😭

• 1月18日