※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵検査薬が濃くならず不安。クリアブルーを使っています。急に陽性になるでしょうか?

16日か17日に排卵予定です。
排卵検査薬を一昨日からしていますが、全く濃くなる気配がありません。
急に陽性になるのでしょうか…?
徐々に濃くなるものだと思っていたので、不安です。

ちなみに、クリアブルーの検査薬を使っています。

コメント

私は生理周期も安定してなくて排卵日アプリの予定よりずれる事よくあります😭

私が使ってるのはドゥーテストですが3、4日真っ白で5日目から徐々に線が出てきて強陽性にもなりましたよ✨

クリアブルーは感度があんまり良くないと聞いたことがあります。
ドゥーテストが感度いいらしいので不安でしたら違うのも試してもいいかもですね😭

• あーちゃん

あーちゃん

真っ白から強陽性になることあるんですね‼️
    それを聞いて安心しました😮‍💨
    とりあえず、やってみよう❗️と思ったので、薬局にある安いのを買っちゃいました🤣
    無くなったら、ドゥーテストにしてみます。
    ありがとうございます😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じく16日が排卵予定で排卵検査薬陰性です。
併用して基礎体温とおりものチェックしてますがそれでも生理不順なのでいつ来るか分からないので、いつ来ても良いように仲良しの頻度増やしています。心配ですよね😢

• あーちゃん

あーちゃん

同じ日が排卵予定なんですね😊
    私も、基礎体温を今回からつけ始めました‼️
    お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね❤️

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の排卵検査薬はどうでしたか? 濃くなってきましたか?✨ 私は未だに陰性で、安い海外製の使ってるのでもしかしたら反応すらあまりしないのかも…なんて思ってます。

• 1月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

今日もうっすらで、陰性でした。濃くなるのかな…というレベルです😅

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ排卵日遠いんですかね…😭

• 1月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

私は不安すぎて、駆け込みで産婦人科に行きました😂17日にタイミング取ってくださいって言われました。ちょっと遅れているみたいでした。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね! ちなみにその排卵チェック、いくらくらいしましたか? 保険適用ですか?

• 1月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

2300円くらいでした‼️
    保険適用でしたよ😊あー、排卵チェックですね〜ってあっさり普通にしてもらえました❗️

• 1月15日