※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバビちゃん
妊娠・出産

臨月を迎え、お腹の痛みがある。産まれる前兆か不安。

今週、臨月を迎えます( *ˊᵕˋ)ノ
訳あって…予定日前に産みましょう!って
話になったんですが〜
先週の検診で全く産まれる気配がないので
「お腹が張っても歩き続けて〜!
とにかく動きまくって〜!」っと言われて
夜に旦那と毎日1時間お散歩をするようにしました。
すると何となく胎動の位置も変わり
下に降りてきたように感じます。

…で昨日から、膣の奥がチクチクっとたまに
痛みが走ります…押さえたくなる痛みです…
今日もなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これはなんでしょうか??
産まれる前兆ですか??

コメント

deleted user

頑張ってお腹の中で
赤ちゃんが産まれる準備を
初めているんですね♡
寒くなってきましたので
お体に気を付けて無理の
無い運動を…(^^)💓

  • ハンバビちゃん

    ハンバビちゃん

    ありがとうございます!
    早く赤ちゃんに会いたいです♡

    • 10月25日
はにぃびぃ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
私も膣の奥を針でさされたような痛みがありました!
臨月以降はかなり頻繁でしたよ!

その後、破水からの出産でした(*^^*)
もしかしたら破水の前兆かな~?と思ってました☆
念のため破水のための準備もされた方がいいと思います(^^)
出産頑張って下さい!(*´-`)

  • ハンバビちゃん

    ハンバビちゃん

    まさに針で刺される痛みです!
    やはり前兆ですかね?♡
    出産はこわいですが…楽しみです!
    入院準備まだ終わってないので…
    早急にしようと思います!
    ありがとうございました( *ˊᵕˋ)ノ

    • 10月25日