※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仕事から帰ってきてすぐお風呂入れて寝かしつけしてくれるのはありがた…

仕事から帰ってきてすぐお風呂入れて寝かしつけしてくれるのはありがたいけどさ

寝かしつけてる間私は家事して、終わったらお風呂に入って出たらまだご飯食べてなかった🙄
(温めて好きな量食べるだろうと思って、おかずはフライパンに残したままにしてた)

仕方なく準備してたら「そんな事しなくていいから休んでれば」って…自分でやらないから私がやってるんでしょ😅
やらなきゃやらないでどうせ機嫌悪くなるじゃん😂

温めて出したら「こんなにいいよ。減らして。もう23時だし。…あーお腹空いた」って🙄

赤ちゃんじゃないんだから自分でやれ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

???旦那さん謎ですね😂
しなくていいから休んでればって言うわりにやらなきゃ機嫌が悪くなるって…😭
めんどくさすぎます😂私ならやらないです😂

  • ママリ

    ママリ

    やらない方が後々面倒くさいので準備しました😂
    ほんの二重人格なの?ってほど気分屋で言ってる事矛盾しまくりなのでほんと疲れます🙄

    • 1月12日