妊娠中に旦那の不倫が発覚した場合、産むまで黙っておくべきか悩んでいます。証拠はあるものの、今すぐ離婚は難しく、子供のことも考慮しています。皆さんはどのタイミングで話し合いを持ちかけますか。
妊娠中に旦那の不倫が分かった場合、産むまで黙っておきますか。私は今そんな状況なのですが…どうせ今すぐ離婚はできません。証拠を押さえた状態で黙っておくか迷ってます。産まないと動けないし実家にも頼れるわけじゃない。
この妊婦期間は乗り越えないといけない。と思うと私の中で今ではないのかなと思ってしまいます。
皆さんはすぐにでも話し合いはされますか。
ちなみに継続的な不倫ではなくワンナイトを何人も。という感じなのでわざわざ弁護士を雇ってまで相手を見つけて慰謝料取る気はありません。そもそも相手が既婚だと知らない可能性も高いです。なので私は旦那からしか取らない、そして旦那を捨てたいだけです。
2人目妊娠中なので産んで少し余裕が出てくる生後半年くらいで離婚がベストかなと思っています。
働かないとだし…皆さんならどのタイミングで話を持ちかけ離婚しますか。ちなみに子供が小学生なので転校もさせたくないし別居は難しいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
お辛いですね。誰にも相談できないですよね。
私も不倫されたのですが、証拠が弱いと言い逃れされるかもしれないですし、慰謝料も取れません。
弁護士を頼んでまでしたくない気持ち分かります。
ただママリさんが損して離婚をしてほしくないです。
お子さんがいるのでどういう選択があるかだけでも電話の無料弁護士相談に聞いてみたらいかがでしょうか?
私は先に問い詰めて、証拠を消されて大失敗をしたので、ママリさんには後悔してほしくなくて書かせていただきました。
はじめてのママリ🔰
今は証拠集めて産んで落ち着いたら
やってやりますね🔪
今はお体お大事に、元気な子を産んでくださいね🥺💓
はな
今働いてますか?離婚後の生活を考えると、仕事復帰して、仕事が軌道に乗ったらか、働いてないなら就職してからかなと思いました。仕事してないと、住まいを探すのも苦労するでしょうし。
はじめてのママリ🔰
色々調べて相談してもう家出られるぞ!って状態になったらいいます!
退会ユーザー
証拠だけはしっかり残して後から慰謝料請求と産まれてから離婚届つきつけます。
退会ユーザー
私だったら今すぐ言います。そうしないと心が壊れてしまいそう。
コメント