※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうんちゅ
ココロ・悩み

赤ちゃんが8時間泣き続けて、おっぱいも荒く吸う。落ち着かないし、ウンチも大量。暴れる理由がわからない。

赤ちゃんギャン泣き中…
かれこれ起き続けて8時間経過。
絶対癇癪持ちだよ(;_;)怖いし優しくできないよー
おっぱいの吸い方乱暴すぎてもうあげたくないし…
寝たいなら落ち着きなさい!
って言ってもわかんないよね…
しかもなんだか大量にウンチしてる音が。オムツ替えなきゃ…またギャン泣きされるよー(;_;)
なんでこんなに暴れるの?絶対おかしい…

コメント

m.t.

うんちでなくてぐずってた
とかもあるかもですね(*_*)
お腹張ってませんでしたか?

大変ですよね(´ . .̫ . `)
ママに余裕がないとそれも
赤ちゃんには伝わって
不安にさせちゃう事も
あります(*_*)

まだまだ小さいので大変
ですね(´ . .̫ . `)今うちの子一歳
なんですが色々できるように
なったりして月齢上がる事に
どんどん可愛くなりますよ♡
赤ちゃんって呼べる時期は
本当あっとゆうまのわずかな
期間です(。•ㅅ•。)♡
今は大変だしゆうんちゅさん
も頑張ってますよね(´ . .̫ . `)
お疲れ様です(。•ㅅ•。)♡
もうしばし赤ちゃんに付き合って
あげてください(´•̥ ω •̥` )♡

ひまりん

寒すぎたり布団とか服とか着せすぎで暑いとかないですか?ミルクが足りなくてお腹が減ってるのかも。熱は測りましたか?

8時間もギャン泣きされると参りますよね...誰もが通る道!頑張ってくださいヾ(>ε<。)

あやまん

うちも寝ぐずっぽいときのおっぱいの扱いがひどいですよ。乳首引きちぎられるのではないかと思うくらい口でひっぱって、うねって、手足ばったばたさせながら飲んだり…。眠過ぎていらないみたいです。寝かしつけちゃいます。眠くていらいらして、おっぱいをぐーの手で叩かれたりも。(笑)
寝ぐずでないときはかわいいのに、悪魔ちゃんみたいでした。

特に夜の眠りに入る前の19時くらい。いまもそれくらいの時間に寝ぐずになることありますが、だいぶマシになったような。

ゆうんちゅ

Tatsu.mさん>
確かに最近大量うんち3回は出すのに昨日は昼1回だけでした!夜2回ぐらい出しました。
余裕ないと伝わりますよね…わかってはいるけどなかなか(;_;)未熟者です。
まだ人間と接してるって感覚がなくて…(苦笑)目が見えたり笑ってくれたり話が通じたり、気長に待つしかないですね。
ありがとうございます。ストレス吐き出しつつ頑張ります。

ゆうんちゅ

ひまりんさん>
足が冷たかったので寒かったのかな…抱っこして電気ストーブの前にいましたが。
熱は計ってないです。今度は計ってみようかな。
ほんとに参りました。もう少しの辛抱ですよね…ありがとうございます。

ゆうんちゅ

あやまんさん>
痛いですよね。優しくして〜って思わずお願いしてます。私もよく叩かれます…
眠いのに寝れなくてイライラしてる感じですよね。ほんとにモンスターに見えます。
早く少しはマシにならないかな…
ありがとうございます。