※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
ココロ・悩み

旦那が濃厚接触者で、息子が基礎疾患があるため心配。17日まで2週間経ってから安心。旦那の子供達には会いたい気持ちもあるが…。16日に家に帰るのは念のためやめておこう。

コロナ陽性だった人と最後に会ったのが2日だと翌日から2週間ってことは17日までですよね?旦那が濃厚接触者なので家に帰れず息子が基礎疾患あるので怖いです💦16日の日曜日に家に帰ろうかと思ってたのですが念には念を…ちゃんと2週間経ってからの月曜日が安心ですよね。旦那の子供達に会いたい気持ちは分かるけど…

コメント

ひよこ

2週間後が絶対いいです💦
うちの子も基礎疾患あるので怖い気持ち分かります😢
気持ちより、命です💦

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。 そうですよねちゃんと2週間経ってからにします😢

• 1月10日
ママリ

脅すわけではないですが、知り合いが接触して10日後に発症しました💦
念には念を入れて、しっかり2週間空けたほうが安心です💦

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。今は陰性だからってまだわからないですよね💦 旦那の子供に会いたい気持ちはわかるけど我慢してくれって感じです。

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

もし会った後に陽性になったら、今度はゆきぽんさんとお子さんたちが2週間隔離になってしまいますしね💦
    私も経験しましたが、子供がいて2週間隔離は本当にきついので、旦那様には我慢してもらいましょう😭

• 1月10日