※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
家族・旦那

皆さんならどちらを選びますか😆どちらにも共通することは、長男です。A…

皆さんならどちらを選びますか😆

どちらにも共通することは、長男です。

A.友達のお兄さん(3〜5歳年上)。
収入はあまり高くないけど、共働き(時短パート)で余裕で生活できる。
友達のお兄さんのため両親のことは知っていて、歓迎されている。
後継ぎはせず、家を出る。
育ちがにている。
一緒に居て、いい意味で気を使わない。少し変わっていて笑わせてくれる。

B、友達の旦那さんの紹介(1〜2歳年下)
収入はよく、子供1〜2人なら専業主婦でも大丈夫。
両親のことは全く知らない。
後継ぎなので、相手の両親と同居する。
一緒に居ると、弟みたいな感じだが、少し気を使う。真面目。

コメント

ママリ*

Aですかね🤔

Bの親を知っていれば変わりますけど、同居しないといけないのがネックですね。

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    同居はネックですよね🥲

    • 1月9日
ままり

2択しかないならAです
どんなご両親でも同居が本当に無理です😅

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    確かに、同居は無理ですよね!

    • 1月9日
☆peony☆

A

両親知ってるっていいよ。

一緒にいて気を使わないのも楽ちん

知らない親と同居って無理だな。

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    一緒にいて、気を使わないのが一番ですよね😄

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

Aです!
育ちが似ているとか両親のことわかってると価値観も合うと思うので😊

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    育ちが似ているいいですよね😆

    • 1月9日
くろーばー

どちらかならAです。
生涯を共にするなら、気を使う関係は絶対しんどくなると思います。
あと、育ちが似ているのは何気に大事なポイントかと思います。
でも、悩んでるなら文字に表せる条件だけでなく、人生良い事ばかりでは無いので、この人となら一緒に乗り越えられると思える人が良いかなと思います😊

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    そ~ですよね。
    文字に表せる条件だけでなく、その人の人柄を見たり、この先の人生、この人とならと思える人がいいですよね😀
    ありがとうございます😁

    • 1月9日
なみ

Aですねー!
どんなに高収入の旦那でも同居だけは嫌です⚡️
私の性格的には専業主婦は精神的に病むので、少しパートに出たいので、AであれBであれパートはしたいので(^^)

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    わかります!
    私も、少しパートに出たい派です。

    収入より、その人と一緒にいてどう思うかですよね😄

    • 1月9日