※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

妊娠中で栄養が心配。朝起きられず昼まで寝ているので1日2食。サプリも飲んでいる。他の人はどんな食事をしている?

妊娠中の食事で栄養のある食事をとった方がいいのはもちろん分かってるんですが元から偏食で1日2食など野菜も食べずなんなら1日食べない日も全然あったんですが妊娠を気に栄養取れる野菜などは食べるようにしてますが朝起きれずお昼頃まで寝てしまうので1日2食です😩😩😩
全然栄養取れてないと思うんでサプリ飲んでますが
みなさんはどのような食事とってますか?😭🙏

コメント

ぴぴ

私も1食抜いてしまう時とかあります😅
サプリも飲んだことありません🤣
元々料理も得意とかでも無く嫌いなので、とりあえず葉酸や鉄分が多めらしいお野菜を意識的に食べるようにしていた、している、くらいです😅
赤ちゃん大きくなってるならいいか🤪みたいな感じあります🤭

• ♡♡

♡♡

ほんとですか!!😂
    サプリはすぐ忘れちゃうので気づいた時にだけですけど(笑)こんな食生活でも健診の度赤ちゃんは成長してて🥺

• 1月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなんです、それこそ嫌でも自分の体重も増えて行きますし😂(他のもの食べ過ぎなだけでしょうが😱笑)
    最近お野菜の摂取も野菜生活飲んで済ましてしまうことばっかりです😂

• 1月8日
  • ♡♡

♡♡

食べ過ぎだと体重が怖いですが妊娠してるうちだけと思い間食もしまくりでやばいです🤣野菜生活でも美味しくてちゃんと野菜採れるであろう大丈夫だと思います🤣💓

• 1月8日