※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧
家族・旦那

昨日の夜は私の体調がすこぶる悪く、嘔吐下痢なんじゃないかってくらい…

昨日の夜は私の体調がすこぶる悪く、嘔吐下痢なんじゃないかってくらい、ずっとトイレにこもりっぱなしでした。

なんとか這いつくばりながら娘の離乳食を準備して(BFチンしただけですが笑)食べさせてたのですが、もう限界ギリギリで。

見かねた主人が代わってくれて、その後あやしたりミルクあげたり、最終的には寝かしつけてくれました。

普段は仕事で夜はほとんどいない人で、娘とも触れ合う時間もほとんどありません。

ミルクも作ったことないし着替えさせもしたことないしオムツも変えたことありません。

お風呂は何度か入れてくれましたが浴槽でスタンバって終わったら私が引き取って、という流れでした。

いつも元気な私が死にそうにしてたのでしてくれたのでしょうが、びっくりしたのと感謝したのとで、自分の感情がわかりません笑

仕事に行く時間をずらしてもらって、娘のお世話と私の食料や飲み物を買ってきてくれた主人を改めて見直して惚れ直した日でした。

まぁ、1日なにもしない夜が明けると家の朝はこんなにも荒れ果てるんだなと思いましたが笑

今日は休みなので、ゆっくりしてもらおうとおもいます!!!

皆様の旦那様は育児にはどれくらい関わってくれてますかー???

コメント

えりまり

素敵ですね♡
うちも主人は夜仕事なので朝方に帰ってきてから寝る感じなのですが、ほぼ毎日昼に起きて公園に連れて行ってくれます( ˙˘˙ )
オムツ、着替えはたまにですがとにかく一緒に遊んでくれるのと、ご飯は準備さえすれば食べさせてくれるので本当に助かります( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )
おかげで娘はパパにべったりです♡笑

• ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

コメント
    ありがとうございます!

わぁお♡
    とっても素敵な旦那様ですね♡
    それだけ娘ちゃんに関わってくれてるならこちらも助かるし、いいことづくしですね♡

うちは朝に店が終わりますがほぼ夕方まで寝てます笑
    まぁ、平日は私も仕事だし娘も保育園なので、夜に備えて寝てて欲しいのですが笑

そんなパパですが娘にはデレデレで娘もなかなか会えないパパが大好きですよー♡笑

• 10月24日
はる

家の旦那は生活できるお金はちゃんと稼いでくるから家のことはノータッチです(笑)家事なんてしてるとこ見たことないです(笑)
でも私もパートで働いているので家のことが多少疎かでも怒らないです(笑)ちなみにパートのお金は全額私のお小遣いになってます!
子供に少し障害があるので私の連れ子ですが悩んでいる時などはキチンと相談、対処はしてくれますけど(⌒▽⌒)

コメント
    ありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

わー♡
    うちは私がパートに出ないと生活成り立たないんですけど、家事ほぼしないです笑
    でも文句も言わないです笑

素敵な旦那様ですね♡
    きちんとお子様のこと向き合ってくれてとても頼りになりますね♡

• 10月25日
みゆ

旦那はケータイゲーム片手にですが、娘とはよく関わってくれています😊
離乳食もお願いすればあげてくれますし、オムツもおしっこ限定で替えてくれます笑
お風呂もタイミングが合えば入れてくれます😊だいたいは、私が入れてパパが受け取り着替えさせてくれます👍🏻
ムスメがとにかくパパ大好きなので、朝はパパに馬乗りになって起こし、パパが1人でお風呂に入る時は扉の前でパパー!パーパー!と永遠に呼び続けます笑

子供はパパっ子に育てろとよく聞くので、今のところうまく行ってるな😝と思ってます笑

コメント
    ありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

わ!うちと似てますね♡
    携帯片手でよくできるなって思いますけど笑

あ、でもうちは着替えとオムツはできないです笑

そうですね♡
    パパっ子に育てると家族が平和に暮らせそうですよね笑
    うちもしゃべりだしたらさらにパパにベッタリになりそうで楽しみです♡

• 10月25日

食あたりしたんですか(;ω;)優しい旦那様でいいです╰(*´︶`*)╯♡

食あたりしたんですか(;ω;)大丈夫ですか?(T_T)優しい旦那様いいです

コメント
    ありがとうございます!
    大変遅くなってすみません💦

多分ストレスだと思います笑
    主人には食あたりだといいましたが😅😅

• 10月28日

退会ユーザー

ストレスはこわいです(T_T)

• 10月29日