※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩男性に髪染めのことからからかわれ、勘違いされたか心配。話題づくりだったのか不安。

今朝職場で後輩男性が、髪染めました?って聞いてきました。
確かに年末に染めたのですが、仕事中は帽子を被ってるし、髪もお団子にしてネットに入れてるのでよく気づいたなと思い、意外と見てるんやねえって言いました。
すると周りにいたおじさんがお前ストーカかよ!みたいな感じでからかっており、その後輩男性に勘違いしないでくださいねって言われました😩
私はいつもいらん事を言ってしまうのですが、職場の後輩男性も話題づくりだったと思うのですが、勘違い女!って思われたでしょうか?😱

コメント

ままり

多分後輩男性の方が余計な事言っちゃったって後悔していますよ🤣
だから全く気にしなくていいと思います!

まゆん

この会話からは勘違い女!とは思われないと思います😊
その時の顔が引き気味の表情だったら思ってしまうかもしれませんが、、、!
後輩男性さんの方がきっと今頃「ああ〜余計なこと言ってしまったかな😭」と思っているかと思います🤣!

気づいてくれる優しさとも言えますよね!