※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚40周年私の両親が結婚40周年のため兄弟家族全員で14人で泊まりで旅…

結婚40周年

私の両親が結婚40周年のため兄弟家族全員で14人で泊まりで旅行に行くことになりました。
父親が言い出し、旅行代金は全て父親が出すと言っています。せめて子供たちでサプライズでお祝いしようと思っています。3人兄弟で1家族1万、計3万ほどで考えています。ケーキと何かプレゼントと思っていますが、何かいい案はないでしょうか?40周年はルビー婚と言われているらしくルビーにちなんだ赤いものがいいとか聞いたんですが、何も思い浮かびません。案をください🙇‍♀️

コロナの中14人で旅行?などのコメントは必要ありません。時期を見て行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

プリザーブドフラワーと写真立てが一緒になっているやつとかどうでしょう☺️🌸
その旅行の想い出がご両親にとっては宝物になると思うので、せっかく皆さん集まるのなら素敵な写真撮ってプレゼントしたいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それよさそうですね!
    調べてみます😆

• 1月6日