※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
お仕事

育休明け、フルタイムで仕事復帰後、体力的や精神的な理由で退職して別の仕事にされた方いますか?

育休明け、フルタイムで仕事復帰後、体力的や精神的な理由で退職して別の仕事にされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

上の子出産後にその会社に復帰する予定ではいましたがその職場では絶対にやっていけないと思ったので産休中に仕事をやめて、生後5ヶ月くらいに別の職場にフルタイムで入社しました。
その後、その職場でもいろいろあり1才2ヶ月くらいで正社員フルタイムで転職し、今もその会社に勤めています。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    前の職場は、やっていけないなと思った理由とかありますか?
    5ヶ月で別の仕事見つけられて、すごいです!
    今の仕事もフルタイムですが、前の職場よりは条件良いですか?

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

定時があるのに定時で帰れない上に朝も謎に早くて・・
    春と秋は繁忙期で9連勤1日休み9連勤1日休みの繰り返しで・・
    子供を育てながらは絶対に働けないと思ってやめました。
    その後、保険外交員をしましたが通勤距離、人間関係、お給料など全てがダメなことだらけですぐにやめました。
    今の会社はお給料も福利厚生も通勤距離も人間関係もいいので定年までずっと働くと思います✨

• 1月2日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

それはきついですね💧
    しかも9連勤は無理ですよね😅

今の会社見つけれて良かったですね~

• 1月2日