※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供との時間が長くて疲れています。家事もしなくてはいけないし、少し休憩も欲しいです。子供が昼寝してくれると助かります。皆さんは毎日何をしていますか?

年末年始、ずーーーっと子供と家にいるのなかなかしんどいです😥
最近昼寝しないし、1日中家の中で走り回ってぎゃあぎゃあ言って遊んでます。
ママ本読んで!ママ遊ぼ!とか、対応したいけど家事もあるし、コーヒー飲んでぼーっとする時間もほしい😭
てか昼寝してくれーー😭
すみません、私のワガママです…😭

子供がいると自由がないのは当たり前だけど、しんどいです😵
皆さん毎日何してますか?😭

コメント

deleted user

年末年始、することないし困ってます😣💦
とりあえず実家に行きます。

はじめてのママリ🔰

分かりますー
年末年始って子供いたら全然休みじゃないですよね💦
うちの子も体力ついちゃってお昼寝しませんし一人遊びもしてくれません😭
うちは毎日とりあえず買い物つれていって家ではずっとテレビです😹

みかん

わかりますー
どこか買い物行くにも人が多いし外は曇ってて寒いし
家の中にいるしかなく…
退屈でテレビ時間多くなりますしコーヒータイムもない💦辛いです💦
とりあえず明日はお正月商材買いに行って100均少しうろうろして
明後日は一緒におせち作ります!元旦は実家行きます🖐