※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

11月中旬にディズニーデビューをする予定なのですが、子どもの服装に迷っています>_<やはり海の近くなので寒いですよね❓

11月中旬にディズニーデビューをする予定なのですが、子どもの服装に迷っています>_<やはり海の近くなので寒いですよね❓

コメント

11月だとかなり寒いと思います〜ましてや風が吹いてたらなおさら💦日中の日が出てる時は少しは暖かいと思いますし調節出来る為にも服装はあまりモコモコにせずベビーカーに装着できるマフを有効に利用するといいと思います(^-^)

• あやかりんりん

あやかりんりん

やっぱり寒いですよね>_<
    ベビーカーに着けれる防寒のものを探したいと思います⭐️

• 10月23日
ange

絶対寒いと思います〰💦
天候にもよりますが。
ベビーカー持参かレンタルかすると思うので防寒は必須ですね!そして夜は早めに切り上げるかな🎵

• あやかりんりん

あやかりんりん

やはり寒いですよね😵
    防寒対策は念には念を入れてして行きたいと思います❗️
    夜は早めに切り上げる予定です(*^^*)

• 10月23日
ルー☆

ディズニーの近くに住んでますが、すでに結構寒くなってきています。11月はかなり寒いので防寒対策しっかりして行かれた方がいいです!

• あやかりんりん

あやかりんりん

ディズニーの近くに住んでいるんですね⭐️
    寒いんですね😨
    防寒対策もう一度見直したいと思います❗️

• 10月23日