※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翠瑚
サプリ・健康

女性器の写真が出ます。閲覧注意です。3日前からIラインのとこに出来物?…

女性器の写真が出ます。
閲覧注意です。
3日前からIラインのとこに出来物?みたいなのが出来ててとても痛く調べても当てはまるものがあまりありません。
市販の薬で効くものってなにかありますかね…
病院に行く暇がないし、今生理なので終わったら塗って治そうと思うんですが、なにかいい薬知ってる方教えてください🥺
性器ヘルペス?と思ったのですが、旦那とはゴムをしているのでないと思います、、、

コメント

バルトリン腺炎ではないですよね?

• 翠瑚

翠瑚

調べてみたら症状が近いです💦これは病院行かないとだめですかね…?

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

これ、抗生剤処方してもらわないと難しいと思います🥲

• 翠瑚

翠瑚

えぇ本当ですか😭
    検診以外で産婦人科とか行ったことなくて、親と同居なので出かける時もなんて言えばいいかも分からないし…😅
    パートもしてるのでなかなか時間が取れないんですが、でもそれ以上に痛くて…😞😞

• 12月26日
ぴよちー

産後半年ですよね?まだまだホルモンバランスも崩れてる時期ですし、恐らく炎症系だとは思うのですが、私なら下手に薬は塗らず、清潔を保ってセックスはせず様子見。年明け変わらずならすぐ病院に行きます。

• 翠瑚

翠瑚

産後半年です💦
    年明けて治らなかったら時間見つけて病院行ってみます💦
    ありがとうございます。

• 12月26日
Sapi

私も妊娠中と産後にできました😭
妊娠中は心配で健診の時に聞いたら
出来物で心配はいらないと言われ2~3日で治りました🙌
ですが産後は日に日に痛くなり歩くと足全体が痛くて歩けないくらいになりました😭
病院行こうか悩んでるうちに最初は腫れだけだったのが膿んでる感じになったので
針で刺してみたらめちゃくちゃ膿出ました😱😱
出し切ったら痛みもなくなり、腫れも引きましたが
膿んでる感じはないですか?🤔

• 翠瑚

翠瑚

私も妊娠中に出来てその時は薬もらってすぐ治ったんですけど、今回はすごい痛くて、おしっこする時も痛くてもうヤバいってなってます💦
    膿んでる感じはないです💦
    ただえぐれてるの?ってくらい痛くて生理も重なってるので血でしみて痛くて余計つらくて…
    💦

• 12月26日