※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【夜間頻回授乳とおしっこ漏れ】 もう9ヶ月ですが、夜泣きが多く 授乳…

【夜間頻回授乳とおしっこ漏れ】

もう9ヶ月ですが、夜泣きが多く 授乳以外で落ち着きません。
授乳以外の対応(見守り、背中トントン、オルゴール、抱っこ、温度湿度の調整、衣類の調整、オムツetc...)をしても、
普通の泣き声がギャン泣きになり、それによってむせて、よりギャン泣きになり、長時間ギャン泣き嗚咽ギャン泣きをし続けます。

まるで虐待してるかのような気持ちになり、本当に辛くて心が折れて私が泣きたくなります。

近所迷惑が気になるのと、私が泣き声に耐えられなくなり、授乳をして落ち着かせると泣き止み眠ります。

夜泣き
授乳が頻回なので、夜中に一度オムツを変えないと 服まで濡れるほど漏れます。
ギャザーの確認はもちろんのこと、おやすみマンの使用やサイズアップやメーカー変更などしましたが、夜中おむつ替えしないと漏れます。

うちの娘はうつ伏せ寝が大好きなので、常にうつ伏せ寝で熟睡していても仰向けにしてもすぐもどります。
夜中のおむつ替えでもうつ伏せ寝のため、オムツが変えにくく 起きてしまったり、変えてる途中でお漏らししたり、泣き出したり。

もう私も睡眠不足で辛くて泣きたくて苦しいです。

娘もしっかり寝れてないだろうし、私もしっかり寝れなくて余裕がなくなるし、どうしたらいいのか分かりません。

娘のことが大好きでたまらないのに、これからもうどうしていいか分からず本当に辛い

コメント

ドラ

わかります😣上の子どもがそうでした…。
2歳半までうちは落ち着きませんでしたが今は落ち着いて寝てます😊いつかその時がきます(>.<)y-~辛いけど頑張って下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生寝ない子はいないと思って今をがんばります🥺
    ありがとうございます*

• 12月26日
まま

わー辛いですね😢
うちも娘が夜頻繁に起きるタイプで、朝まで1時間おきに泣く時期もありました😣
ミルクに変更してみるとかだめですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクにしようとしたら哺乳瓶拒否でした😭
    やっぱりこどもの個性と思って、同じように大変なママさんもいると思って今を頑張ります😭
    ありがとございます*

• 12月26日
  • まま

まま

私もまだまだ朝まで通して寝れないです💦
    お互い手抜けることは手抜きにして頑張りすぎずやっていきましょうね☺️✨

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全世界のママさん、みんな同士として頑張りましょう😭
    ありがとうございます*

• 12月26日