※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で子供がおもちゃを取りました。親は取られたことに驚き、コミュニケーションが苦手な様子でした。おもちゃを返し、距離を取りました。異なる人がいることに気づきました。

児童館行で子供がおもちゃとってしまいました。
よくある風景ですし、おもちゃ返そうねー。と言ったのですが、その子の親はずっと『取られちゃったねー。使ってたのにねー。』って連呼してきて、びっくり‼︎‼︎‼︎‼︎
こんな人初めて会いました😂
その人コミュ症なのか、一人だけ誰とも話さずぼっちだった…
皆様、こういう人に会ったことあります?

ヤバいやつだなと思い、すぐにおもちゃを返して、距離を取りました😵‼︎
もう会いたくないけど、世の中って本当いろんな人がいますよね😔

コメント

ままり

え!そんな人いるんですか?!
驚きです…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😱わたしも驚きです😵‼︎‼︎‼︎

• 12月23日

会ったことないです😨
おもちゃを取ったり取られたりはよくある光景です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😳‼︎‼︎‼︎てか児童館ってそういうところですよね😅

• 12月23日

退会ユーザー

そうなんですよね🤔でも子供放置している親とかもいますし、本当に色んな人が集まります😨
    うちは怪獣みたいな女の子に遭遇したことがあって、親は子供放置で談笑してて、子供は大暴れで😅滑り台おりようとしている子を突き飛ばしたり、欲しいおもちゃを持っている子がいたら叩いて奪ったり😨怖くてその子以外の子供達はみんなベビーベッドの上に避難してて、笑っちゃいました😂
    児童館ってその日に来ている親子によって、空気が変わりますよね😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置子いろんなとこにいますよね😳‼︎‼︎‼︎
    ベビーベット避難(笑)
    皆様、私なんかよりよっぽど大変な場面に遭遇されているのですね🥺そういう子って2回目会ったことありますか😵⁉︎

確かに‼︎‼︎最近寒いから公園じゃなくて児童館が良いかなって思ったんですが、とんだ災難でした😅

• 12月23日

退会ユーザー

それが保育士さんもいて子供達を見てくれるし、居心地が良かったらしく、車で40分かけて通い始めたんです😨
    で、町内の人が行けなくなってしまい😅しばらくしたら町外の人は利用できなくなってて😂それからは来れなくなりました!すごく自己中な親子でした😁
    寒いと児童館で遊びたいですよね。。

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!まじで迷惑すぎる😵‼︎‼︎‼︎
    でも保育士さんたちもちゃんと分かってくれてたんですね🥰他人事ながら、ホッとしました☺️🙏🏻♥️

• 12月23日
A☻໌C mama

取ったおもちゃを返そうとして謝ったのにそんな対応されたら嫌ですね、本当に色んな方いますよね😭💦

私はおもちゃを投げようが奪い取ろうが一切叱らない親に遭遇したことがあります😅同じく私からその親子とは離れましたが、子どもがどれだけ悪い事をしていてもにこにこ側に居るだけなんで逆に恐怖でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!それは身の危険があって、さらに怖かったですね😭しかも、ニコニコって、、えええええ😱‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

とったとられたなんて支援センター行けば日常茶飯事ですよね☺️
それで子どもたちも社会性を身につけていくんだと思っていますし、親の対応もありきだと思いますが、、、それは言われた事ないですし言わないですね😅
せめて『今使ってたんだ☺️ちょっと待ってね〜使い終わったら次貸してあげるね!』とか『順番こね!もう少し遊んでても良いかなぁ?』とか、、、
色んな人いますよね😭日々こちらも勉強だと思ってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦私もそんなこと初めて言われました🥲
    モンペってこういう人のことを言うんだなぁ〜って思いました🥶

• 12月23日
イリス

そんなこと言う人だから一人だったんじゃないかな…。余計なお世話だけど。

児童館や公園なんか、おもちゃや遊具の順番なんかで、やったやられたを繰り返して学んでいくのに…。ちゃんとママが対応してるんだから、「いいですよー。うちもやりますし」くらいですよね。普通なら。

そういう人に限って自分の子が人のものとっても何も言わないんですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。

そうそう。それがいつものママたちとの会話です。

うわぁ。確かに!!!まだ0歳っぽかったから、そのうちそうなりますね。勉強になります🙏🏻

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

面倒な人ですね😅
私は公園で出来事ですけど
息子の自転車に4歳くらいの女の子が勝手に乗ってて
28くらいの母親がそれを見て何も言わずむしろケラケラ笑っててチリンチリンなってんじゃん!笑とか言ってて頭おかしいんじゃない?と思いました😅
息子が乗られてるの気付いて近付いて行っても謝りもせず、乗らせたままです笑
私が自転車持ってるのも置いたところ確実に見てて私が側に居るのにです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ!せっかく遊びにきてるのに、そういう人がいると、すごい嫌な気持ちになりますよね😔
    近所に住んでるということは、またどこかで会うのかなと思うと本当嫌です〜〜😫

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません😅そんな人いるんですか?まず人の物に勝手に触らないって常識教えませんかね、、、4歳なのに💦
    因みにその方達にどんな対応とりました?😅

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😣
    その時は私の母も一緒に居たんですけど
    普通触り出したら触っちゃダメだよとか自分のじゃないんだからやめようねとか言うでしょ!こっちが気付いたらすぐ下ろして謝るでしょ!って母に愚痴りました笑
    自分のマナーがなってないのに子供なんて産まないでくれって切実に思いましたよ😇
    二度と会いたくないですよね😣

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居たんですよ😅
    普通教えますよね!その母親自体に常識がないんだろうなと思いますが
    子供が育ててるならある程度の常識は教えて欲しいです😓
    その時は私の母も一緒にいて、私がそういう人大嫌いでイライラしちゃって無視してたんですけど
    私の母が女の子に自転車乗りたいよねーとか話しててちょっとして飽きたのか下りたので速攻移動しました😅
    その子の母親とは一切話さなかったです!文句言おうかとも思いましたけど、公園で大人がギャーギャー喧嘩するのも嫌なのでずっと無視でした🙆‍♀️

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句言いたくなりますよね💦でも常識ない人と話すのも揉めそうで怖い、、、謝らなさそうだし、関わらないのが1番なんですかね。イライラしちゃいますよね(T . T)なんか同じ地域にそんな非常識な人いたら同じ学区だったらどうしようとかこれから先不安になる、、、お子さんと歳が違くて良かったですね‼️

おぶさんの質問なのに横入りすみませんでした💦

• 12月23日