※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠報告、いつがいいか迷っています。陽性出たけど生理遅れてない。今日か初診日に言うか。どちらがいいでしょうか?

連続投稿失礼します

旦那さんへの妊娠報告はいつしていますか?
生理予定日前のフライングから陽性が出ていて、まだ生理1週間も遅れてないんですが、いつ言おうか迷っています
サプライズで伝えようとは思っているのですが、言うなら今日か…来週初診にかかるのでその日かというところです
みなさんならどっちにしますか?

コメント

あい

私は我慢できずフライングの時点で言いました😂
理想はエコーを見せて発表でした!笑

  • りんりん

    りんりん

    なかなか言いたいのを我慢するのも大変ですよね😅

    • 12月22日
のん

胎嚢を確認して正常妊娠とわかってからです🌟
今のりんりんさんの状態だとまだ、子宮外妊娠や化学流産も考えられるので言わないです💦💦

  • りんりん

    りんりん

    そうですよね…

    • 12月22日
セロリ

私はフライング検査で陽性出てすぐに報告しました!
1人目なのもありますが、早く知らせたかったです。
子宮外妊娠の可能性もなくはないけど、陽性出たよ!って感じで伝えました