※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

妊娠中のガルガル期で、接触を避けたい人がいて悩んでいます。その感情をどう抑えたらいいか相談しています。義父の提案にも困っています。

妊娠中のガルガル期なのかどうしても娘に接触させたくない人たちがいます(>_<)
旦那側の親戚だし角もたつから…と我慢してますがどうにも抑えられなくなってきました💦

皆さんガルガル期のこのような感情はどうやって抑えてましたか?
週末にその人たちも含めてバーベキューをすると義父が突然言い出して困っています(._.)
旦那には絶対いかない!と言い張っているものの…現実そんなこと叶うわけもないので憂鬱です。

コメント

ひかる

私はお腹が張るから安静にしていたいと言ってあまり旦那以外と接触していませんでした

• ととこ。

ととこ。

そうですよね(T_T)私もそうしたい…
    敷地内同居なのでやるとすると庭先で家にいるのもなんだし約束があるとか言って出るのもありかもしれませんね(._.)

• 10月20日
ぼんすけ

私なら行くと言っておいても、当日か前日に娘が風邪ひいたので〜すみません〜と休んでしまうかもです(*´ェ`*)毎回毎回使える手ではないですけど(笑)旦那さんの理解と協力があれば♡
私はガルガル期はあまりありませんでしたが、会いたくない人はいたので、どうしても嫌な時はその手で乗り切ってきてます👍🏻

• ととこ。

ととこ。

なんだかここ1ヶ月くらい自分でもビックリするほど激化しました(T_T)
    頭では大人の対応を…とわかってるんですが心が絶対無理!嫌!ってなってしまって💦2歳児のイヤイヤ期状態で情けない気持ちでいっぱいです。

まずは今夜、旦那にガルガル期を理解してもらって冷静に相談、対策を練ってみようと思います(T_T)

• 10月20日