※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと自分の体調不良で予定が進まず、イライラと涙が止まらない。買い物を忘れて夕食のおかずがない。

ここ数週間子どもが体調崩してからやらなくてはいけない事が予定通りに全く進みません。やっと子どもの体調がよくなり動けると思ったら今度は自分が体調崩しました。本当に進まなくてイライラして涙が出ます。年末で色々あるのに。悔しいし、つらいです。今日は買い物行く予定だったのを体調不良で忘れてしまい夕御飯のおかずがありません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?🥺
お気持ちすごーーく分かります😭
辛いですよね💦
自分が体調悪いと更にマイナスに考えてしまうし、子供の体調不良も母親は辛いですよね😣
諦めてやること後回しにしたり、宅配やデリバリー等に頼ることはできますか?🥺
まずは体調の回復を第一に、無理なく過ごせますように😣❣️