※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

まじムカつくなに?風呂入れるのお前だろその前のグズグスはなんで私が対…

まじムカつく
なに?風呂入れるのお前だろ
その前のグズグスはなんで私が対処しなきゃ行けないわけ?
グズグスはまともに相手できなくて、私が相手してる間、呑気にテレビ見て携帯いじりやがって
だから嫌いなんだよお前と話さないんだよ
ほんとどっか消えてくんねぇかな
4月に別居しよって言ったことも、ちょっと待って俺にも考える時間ちょうだいとか言って結局返事なし
無かったことになってる
そう言うところだよ見放される理由
何も言わないからいいと思ってる?逆もうお前に1ミリも期待してない、頼ってないむしろ存在が邪魔、いない方が飯も作んなくていいし、洗濯物の減るし、家も広く使える
君がいてなんの意味がある?なにかプラスになる?
教えてくれ。考えてもわからないこの家にいる意味。一緒に暮らしてる意味。

コメント