※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーたん
ココロ・悩み

苦手なママからのお誘いを断り続けるのはよくないでしょうか?夫同士が友達なので難しいですが、気持ち悪い行動が続いているようです。どうすればいいでしょうか?

苦手なママからのお誘いを断りつづけるのはよくないですか?💦
あまりにも非常識な方で会いたくないです……
息子が入園する幼稚園の悪口言ってきたり、会って2度目で妊活を勧められたり、地元をバカにされたりなど……ほんとに気持ち悪いです😭
散歩してたら遠くから私たちが見えたからと言って追いかけてきたり。
明日一緒にスーパーに行こうと言われました💦
絶対嫌だ。

でも、夫同士が友達なのでよくないですかね😭
ちなみに夫は苦手なのを知っていて何度もことわってくれています🥲

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行きません💦
むしろ断り続けて察してくれ!って思っちゃいます😅

  • ぱーたん

    ぱーたん

    よかったです😭
    友達が沢山いるみたいに話しているけど、フェードアウトされていそうな感じで逆に可哀想でした😱

    • 12月8日
ねるぴ

私なら全然断り続けます😂

  • ぱーたん

    ぱーたん

    よかったです😭安心しました……
    連絡先を交換してないのが幸いでした🥺
    ストーカーみたいで気持ち悪いです💦

    • 12月8日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    お友達が少ないからか、常に誰かといるのが好きなのか...どちらにせよストーカーみたいなのは気持ち悪すぎますね🥲

    • 12月8日
  • ぱーたん

    ぱーたん

    はい😭
    こんな人本当にいるんだと勉強になりました😱

    • 12月8日