※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の旦那さんがpcr検査で陰性だったけど、日を置きたい。バイ菌扱いされない言い方は?

今度遊ぶ予定の友達の旦那さんが発熱でpcr検査を受けました。
陰性だったみたいですが、あとから陽性になるとこもあるらしいし、お互い小さな子供もいるので、少し日を置きたいと思うのですが、

陰性だったわけだし、友達は遊ぶの楽しみにしててくれて言いにくくて、、、、

バイ菌扱いみたいに思われない言い方ってなんかありますかね?

コメント

ままり

ごめん娘が鼻水と咳出はじめて😭
って娘に悪いけど嘘つかせてもらいます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが最善ですよね〜
    なんか軽い熱っだったぽいんで断る必要あるのか考えちゃいます
    どう思いますか?

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    気にならないなら断らなくてもいいと思いますが、私は後から不安になったりするのが嫌なので、たぶん断っちゃいます😅

    • 12月7日
ママリ

私も子供が風邪で体調悪くて…と嘘つきますね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがあたりさわりなくていいですよねー、
    なんか軽い熱だけだったぽいんで、断る必要あるのか考えちゃいます😅どうおもいますか?

    • 12月7日