※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミを飲ませている方へ。いつ頃牛乳に移行すべきか悩んでいます。お風呂上がりに麦茶を飲ませたいが、水分補給のためにフォロミを飲ませています。

フォロミを飲ませている、もしくは飲ませていた方に質問です!
いつ頃卒業ですか??
うちはおやつとお風呂上がりの時に飲ませているのですが、牛乳も飲めるので、そろそろ牛乳に移行しようかな?と考えています。
本当はお風呂上がりは麦茶を飲んでもらいたいのですが、あまり飲まないので水分補給のためにもフォロミを飲ませちゃってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月で卒業しました。牛乳が飲めるようになったのでスムーズでしたよ♪

なっちゃんママ

1歳になってすぐでした!
保育園でもフォロミだったので
保育園から1歳になったら牛乳にしますと言われたので家でもそうしました☺️
うちの子は麦茶はあまり飲まなかったですがずっと水を飲ませていたからか水をよく飲んでくれる子でした😆
今でも麦茶より水です😆

1歳3ヶ月で、飲まなくても寝てくれるようになったのでそろそろ終わりかなと思ってます。まだ残ってるので無くなったらやめます。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!