※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
サプリ・健康

イライラすると食べちゃうしストレス発散する場所がないから結局は全て…


🖤産後痩せられないデブのつぶやき🖤


イライラすると食べちゃうし
ストレス発散する場所がないから
結局は全て食欲に…😩💦

産後元の体重に戻ってないのに
減りもしないしなんなら太る一方🐷


とりあえず元の体重に戻したいのに。
あー考えるだけでイライラ発狂🤪

食べる事が好きな私は我慢することが出来ず、
ダイエットも続かず三日坊主。

1回でも死ぬ気で本気出して
やらない限り一生痩せられないんだろうな。
自分でも分かってるんだけどなぁ。

旦那にもチクチクチクチク言われるし😂
それが1番のストレスだけど
言われるうちが華だから
今のうちに痩せないとなんだけどなーん❤️‍🔥

コメント

 ほり

同じです😭😭😭
美味しいもの、おいしく食べたいですよね🥲❤️

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    食べたいです🤤
    でもたまに、
    食べてもどうせ出ちゃうし
    わざわざお金かけて太ってるのも
    バカみたいだよなーって
    思ってます(笑)

    • 12月6日
ちびちびママ

全く同じく😭😭😭😭
でも、食べたい🤤

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    我慢するの無理ですよね😘

    • 12月6日