※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスたまる。娘が20時半頃にすぐ起きて22時頃から泣いて騒いでさっ…

ストレスたまる。
娘が20時半頃にすぐ起きて
22時頃から泣いて騒いで
さっきまでどんどん、ドスドス
ギャーギャー騒いでて

私の話を全く聞かない子だけど
さらに聞かなくて
キーキーギャギャーうるさくて

心が折れた。
あまやかしすぎたのかな。
昔から寝ないで泣いてた子だけど

いつになったら治まるのだろう。
自己中でプレでも遠回しに注意くらったりするし
育てかたが悪かっあのかな。

娘が騒ぐから息子もないて起きてしまって
カオス。毎日睡眠時間削られて
朝は早いからほとんど寝られないし。

ワンオペだし。息子はその点
馬鹿みたいに騒ぐお姉ちゃんが
騒いでなければ朝まで寝てて

昼寝も息子で赤ちゃんって昼寝するんだって
思ったくらい昼寝してもよるって
きちんと寝るんだなって思った。

自己主張激しくなくてのほほんって
しててすごく育てやすい。
娘は1人目だから甘やかしすぎたのかな。

いつになったら寝てくれるのであろうか。
寝たと思ったら小声で歌ったってるし
これからまた、息子を寝かしつけなきゃ
いけないっていつ寝られるの私は。。。。

もう泣きたいよ。なんなら涙出てきてる。
辛い。

娘が騒いで暴れてたから
絶対通報されたよ。もう嫌だ泣きたい

コメント