※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

旦那に育児の苦労を理解してほしい。イライラする原因は家事や育児で一人になれないこと。感謝されず、満足している様子。助けてほしい。

なんでこんなにイライラするのか。
実家に行っても子供と離れるわけでもなく
その間旦那は家で一人時間。
洗濯、料理はしてくれてて感謝した。
でもそのあとの家事育児は私。それには感謝されない。
家のことって洗濯、料理以外ないと思ってるのか。
昨日の夜から一人時間やったくせに、今日19時にはいびきかいて寝て、子供に邪魔されるから寝室にいくと。いや子供も連れて寝れや。寝かしつけしろや。
男は基本の家事をやったら満足で、感謝されていい身分や。
イヤイヤ期の息子と癇癪むすめ。そこに旦那。
もうほんとつかれる。
もっと空気読めや。言葉かけてよ。助けてよ。
どうやったら、この苦しい時期の育児とイライラを旦那にわかってもらえるのか。
いろいろ考えすぎて涙がでるくらい苦しい。
どうしたらいいのかわからず、こことりあえず書き出した。

コメント

deleted user

実家に行かなければいいのでは?