ままり
お金渡して出かけもらうか、自分が子どもたちを連れて出かけるしかないですね🤣余分に部屋があればご主人のこもり場としてご主人はそちらか、子ども部屋
を作って子どもたちには基本子供部屋で遊んで騒いでもらうというのもありだと思います!!
ちなまにうちの妹は旦那が休みの日旦那だけパチンコに行かせたり実家に行かせたりしてましたよ。
ほぼ30歳で年の差でもう60すぎてるので年金生活になったんで子供は子供部屋、妹は妹で私と出かけたりして、旦那は旦那の部屋メインで過ごしてます。笑
ママリ
わかります…うちの旦那もそんな感じで、気分屋なのでさらにめんどくさいです。
一緒に遠出とか旅行とか行きたくないですよね🫠
なんでこんな人と結婚したんだろって
思います…
-
はじめてのママリ🔰
怒るなら車やめたらいいやんって思います。
お前だけ歩け- 34分前
ママリ
質問者さんはあまり怒らないママさんですか?
-
はじめてのママリ🔰
私も怒る時は怒りますが、楽しく遊んでいて危ないこともしていないのに、騒がしいだけで怒られて意味わからないです。
- 34分前
-
ママリ
騒いでるレベルが分からないのであれですが、
旦那さんからしたら騒いでるのは怒るポイントなんじゃないでしょうか?- 33分前
コメント