※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
家族・旦那

ここ最近ストレスが溜まりに溜まって、来週の夜1人にさせて!1人でゆっく…

ここ最近ストレスが溜まりに溜まって、
来週の夜1人にさせて!1人でゆっくり
買い物でもしたいから子供達見て!
と頼みました。
それから1週間後くらいに、
"いつも無理ばっかりさせてごめん。
〇〇(私)のおかげでこうやって過ごせとるのは
ほんまに感謝してます。
だから〇日は気持ち良く出て
ストレス発散してください。
子供は任せて!"
といきなりLINEがはいっていました。
イライラしすぎて私の態度も冷たかったん
でしょうね(笑)
本当にわかったのかは知りませんが、
私がここまでならないとわからなかった
旦那も旦那ですが、、、。
今私は専業主婦でまだ下の子を家で見ている中、
旦那は自分の事ばかりで、
ほんっとにストレスも限界がきていました。
離婚も頭をよぎる時もありました。
変わってくれることを願います。

コメント

子供三人のママ

気づいてくれたならよかったですね
楽しんできてください!

えりか

男の人は、仕事に逃げれるし、ずっと子供と居るのがどんなに大変か、分かりませんよね😵少なくとも、うちは、そうです。笑

日頃の疲れもあると思うし、同じ母親だから、大変さも分かります😭おもいっきりリフレッシュしてください♥️

  • 著名

    著名

    うちもそうです。
    何かあったらすぐ自分の母に子供預けます。まず自分1人で見ようとしません。

    ありがとうございます^_^思いっきりリフレッシュしてきます♡

    • 12月4日
あらちゃん

変わってくれるといいですね。
きっとご主人も分かっていて見過ごしてたのかも知れませんね。
そうやって言ってくれるだけいいですね☺️
男の人って本当に言葉にしないと分からないし駄目だなぁーと毎度思います…。