※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

てか、こっちが やっと家事やらいろんなこと終わって携帯いじってたら …

てか、こっちが やっと家事やらいろんなこと終わって携帯いじってたら いちいちなんか言ってくるん何?
昼間もずっとそんなんしとんかい!とか は?でしかない。
な訳ないやろが
そんな暇あるなら掃除せぇ とか言われたけど ほんましんで🙏
ひとり時間もまともに取れんのにどこで自分の時間作るねん。
今からまた寝かしつけとかせなあかんのに。

いちいち口出してくんな!👎

コメント

marire

旦那さんですか?
私も昔言われたこと有りますよ。ある程度一段落してリビングで携帯いじってたら「暇なの?」って言われました。
暇って何?って感じですよね。
暇じゃないけど自分の時間少しでも作ったらダメなん?ってその時めっちゃムカついたの今でも覚えてます。それから子ども寝かしつけた後にリビング行きたくなくなりました。寝室こもってる方が何も言われないから楽です。

• はっちゃん

はっちゃん

旦那です
    私その逆でリビングでいじってても寝室でいじっててもいちいち言われるんですよね。
    テレビの主導権は握られてるしおもんないテレビに興味もないし 携帯いじってるだけでそこまで言われる意味わからんのですけど、、笑
    まじ殺意です😇

• 12月1日
  • marire

marire

寝室に居ても言われるとかマジ最悪ですね😅
    我が家もテレビ全然見せて貰えません。なのでドラマとか見れません。
    子どもも同じように思ってます。パパが帰ってくると好きなテレビ見れないって。
    最近夫婦で共通の趣味見つけようよとか言われますけど、絶対いやです。
    趣味は自分の為にやりたいです。

• 12月1日
  • はっちゃん

はっちゃん

ほんとに!!!なんの監視?って感じです
    私も久しくドラマとか見てません。
    だからといって携帯触ってたらなんか言われるし 殺す気?って感じです。
    まじでストレスで死にそうです、、旦那いると🤮
    私も共通の趣味とか絶対いやです!笑
    ストレスが倍にたまりそうです🤮

• 12月2日
  • marire

marire

すごくお気持ち分かります。
    共通の趣味とか嫌ですよね〜💦そもそも今までも映画とか借りて一緒に見てましたが主人が見たいやつ。見てる途中で勝手に先が気になってネットで調べてネタバレしたりしてきてウザかった。
    お互いゲーム好きなので一緒にやっても上手くいかなかったり自分が負けたりすると機嫌悪くなる。よって接待するかのように私がわざと負ける。
    他のやつもそうです。
    そんな人と同じ趣味なんて見つけられるわけがない。
    子どもみたいな性格直してから出直せって言いたいです🙄

• 12月3日
  • はっちゃん

はっちゃん

一緒すぎます〜笑
    本当に興味ない映画や録画を一緒に見させられてもまじで退屈でしかない!そしてうんちく?みたいなん聞かされるんですが、まじで興味なさすぎて へぇ。ふーん。とか本当興味ない対応なんだから気づけ!って感じです、🙃
    合わないってこんなにもしんどいんやー。と痛感します
    とりあえずもうほっといてくれ!って感じです、毎日🙂👎笑

• 12月4日
  • marire

marire

本当同じですw
    うんちくやたら喋りますよね😅聞いてねぇよ!黙って観ろやって毎回思ってました💦
    なんで付き合ってる時、合わせられたんだろう?ってもはや怪奇現象レベル🙄
    今日も風邪気味だぁ〜とか言ってゴロゴロ携帯いじるだけなので風邪うつされたくないから実家に帰れって追い出しました。こうゆうとき義実家近いと便利😅

• 12月4日
  • はっちゃん

はっちゃん

そうなんですよ!謎の共感求めてくる感じとかうざすぎて!!!笑
    ほんとに😂😂最近めっちゃ思います。
    なにが好きやったんやろ?どこが好きやったんやろ?ってほんまに思い出せないんですよね、、
    記憶喪失ですかね?😇
    それで実家帰ってくれるのならまだいいですね🤣
    たぶんうちはお前が帰れ。とか言われそう。
    どこまでもうざいので!!!🤮

• 12月5日
新人

わたしもあります!!!
まじなに?ってなりますよね?
夜中だって子どもが起きたら起きるのは母親だし。休みなんか無いに等しいのに、、、。
お前昼間なにやってんの?

まず2人目産んで退院した次の日
え??何座ってんの?ご飯は?
って言われてえ???なに???ってなりました。自分はソファーに座ってテレビ見てんのに。

• はっちゃん

はっちゃん

ですよね???唯一そこしか時間取れないから触ってんのに常触ってると思われるのまじ腹立つ🤮
    こーゆう時ほんとに旦那の存在理由がわからないです、、
    ストレスの原因すぎて、、

• 12月2日