※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
家族・旦那

誰を連れて行きますか?今月半ばに息子の保育園で生活発表会なるものが行…

誰を連れて行きますか?

今月半ばに息子の保育園で生活発表会なるものが行われます。
コロナの影響で、1家族2名までとされています。
それで旦那に「行くよね?」と聞いたら

「まぁ…予定特に入れてないし…」と。

息子の成長を見たいと言う気持ちがないのか⁉︎と思い、
行きたいのか、そうでないのかと聞くと、
「行きたくないわけじゃないよ。でも何するのかよくわからんし…」とのこと。

正直、うちの両親と兄はめちゃくちゃ見たがっています。

勿論私は行きますが、あと一人、誰を連れて行きますか?
息子の為には旦那がいいのか?と思ったり、
でも、旦那の気持ちがそこまでじゃないなら(貴重な1枠なので)他の誰かの方がいいのでは?とも思うし……

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

そういう反応なら母を連れて行きます!!!

はじめてのママリ🔰

私は夫を連れて行きますね!
発表会を見たら何か気持ちが変わるのではないか?という期待を込めて!
反応イマイチだったり面倒くさそうにしてたら来年以降は親を連れて行きます。

きゅーちゃん

周りのパパ達見たら少し考え変わるかもなので撮影要員としてとりあえず連れて行きます

嫌々でつまんなそうにしてたら
他のパパは自分の子供の成長見るの楽しみに来てるのにあの態度はなんだ、恥ずかしいから興味ないなら2度と来なくて良いよと言って他の行事は母親か兄に来てもらい旦那の前でいかに可愛くて最高だったかの話をしまくります🥺笑

みーこ。

コメントありがとうございます!
そしてまとめての返信失礼します。
当初は旦那を置いていく気持ちが強かったのですが、
変わることを祈って&変わらなかったら切り捨てる決心で今回は一度連れて行ってみようと思います!
(あと、私は生で楽しむ為に撮影要員で。)

ありがとうございました😊