※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

妊娠中で公園に連れて行けず悩んでいます。皆さんはどれくらい連れて行っていますか?家ではたくさん相手をしています。

2人目妊娠中。3歳で幼稚園まだいれてない娘がいるんですが公園に全然連れていってあげれてません。週二回くらい。やる気がでなくて😭みなさん妊娠中のかた、どれくらい公園連れていってますか?
おうちではなるべくたくさん相手するようにしてます

コメント

🌻

私は旦那が休みの日に一緒に外出るぐらいですよ😢1人じゃ子供見切れなくて💦外に出る気力もないです(;_;)

• ありまま

ありまま

気力でないですよね😭わかります
    一緒に遊べる友達も近くにいないし子供がかわいそうと思ってしまうこともありますが幼稚園いったらなんとかなりますかね😭

• 12月1日
  • 🌻

🌻

幼稚園行きだしたら何とかなります!笑
    なので今は子供には申し訳ないですが💦ゆっくり休みましょう🥲✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

寒いし、体もだるいし億劫ですよね。
妊娠中は週3を目標にしていました😅

妊娠していた私の友達は毎日公園に連れていってたみたいです。「ずーっと家遊びがしんどくて…」と言っていました☺️

• ありまま

ありまま

毎日なんて普通の時でもきびしいです笑

行けるときに行こうと思います😭

• 12月3日
ポポちゃん

2人だと全くです!!なんならつわりで相手すらする気になれず😭
外に行くと帰りは100%抱っこなので赤ちゃんに何かあったらと行かないです😓
夫が休みの時とか実家に帰って親と遊ぶときくらいですかね💦

• ありまま

ありまま

やっぱりしんどいですよね💦無理せず行こうと思います!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

同じでした😭
なんなら食事も満足に作ってあげられなかったです。
今は仕方ないですよ!お身体大事にしてください!!

• ありまま

ありまま

そうですよね、仕方ないと割りきります!!!!!

• 12月3日

初期の頃は、週一ぐらいでした😭うちも息子が3歳で幼稚園もまだ行ってません😭
後期に入ってから段々悪阻もよくなってきて、ほぼ毎日お散歩行ってましたが切迫になりました笑
妊娠中は無理せず、行ける時に行くそれでいいと思います😭

• ありまま

ありまま

それは大変でしたね💦はい、無理せず行こうと思います😭

• 12月3日