※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

洗剤類の詰め替え、皆さん何個くらいストックしてありますか?使い切って…

洗剤類の詰め替え、皆さん何個くらいストックしてありますか?使い切ってから毎回毎回ひとつずつ買いますか?
旦那に、ストックは場所とるからやめてといわれました。ストックといっても、洗濯用洗剤2パック、衣類洗剤2パック、リセッシュ二パックくらいです。薬局とかよりAmazonの方が安いのでいま安い時にAmazonで買いたいのですが、旦那には買うなといわれています。家事するの私だし、そんな馬鹿みたいな量買うわけでもないのに。私のストック量は多いほうなんでしょうか?

コメント

みーーーーー

私は柔軟剤、洗濯洗剤など二つずつあります!
ストックないと嫌なので!😊

はじめてのママリ🔰

通常の3倍とか6倍入りのやつを
Amazonなどで安いときに買い、
たまにストックあるのに更に買っちゃったりして
かなり場所取り取ってます😅
でも使うのも詰め替えも私だし
なにも言われないです🤔
なくなったときに詰め替えもなかったら
絶望するのでストックなしは嫌ですよね🥺

はじめてのママリ🔰

楽天スーパーセール?とかで年に一回まとめて買います!2L入りが6個とかあります🤣
重いものちょこちょこ買う方が大変でよね〜

☆まめお☆

ストック少ないと思いますよ☺️

私は、Amazonブラックフライデーで1年分を買います💪

洗剤や柔軟剤、ティッシュやトイレットペーパーは基本ケース買いです😂
洗剤などは、特大詰め替えを2ケースとか買ってます!
基本、何でも特大サイズで買ってますよ🎵

ままり

楽天マラソンの時とかに4か月分くらい買ってストックしてます😂
1日3回多い時は5回洗濯回すので
大量です😂

きい

そのくらいのストック量は全然多くないと思いますよ!

旦那さん文句言うなら、管理してくれって話ですよね

がーこ

全然多くないです☺️
私ストック好きなので(笑)もっとありますよ❗️

ままり

常にひとつストックがある状態にしています。
2つくらいなら全然多くないと思います!

mamama

段ボール一箱分あります🤣
楽天セールやAmazonで安い時買っちゃいます。

腐るものじゃないし、何個あっても良いと思ってます!

はるのゆり

多くないですー!
私もストックないと無理で、毎日使うものは予備で2つはありますよ😊
どうせずっと使うものなので安いときに買ってます。
洗濯洗剤は最近すごく安かったのでたくさん買ったので5つぐらいあります🤣
腐るものじゃないし、あっという間に無くなるし子どもが風邪ひいて自分も移って…とかになると買い物もまともにいけなくなったりするので💦

正直、双子ちゃん産まれたら色々消費が早くてストックしないでって言ってられなくなると思います💦
それか無くなるたびに旦那さんに買ってきてとお願いしましょう🤭