※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

幼稚園で苦手なママが2人いて、園庭開放で会うだけで憂鬱。一人は絶縁し、もう一人はマウント女。子自慢ばかりで話す内容に共感できる人がいない。気持ちをコントロールする方法を知りたい。

幼稚園で同じクラスに苦手なママが2人かいるんですが、園庭開放で会うだけで、視界に入るだけで憂鬱になります。一人はワケあり絶縁して、もう一人は典型的なマウント女です

マウント女とも別に話すこともないし、その場が地獄です🌀言い方とゆうか言葉の選択がちょっとなー、と。あとは我が子自慢ばかりなので、あー、やっぱり私この人苦手!😥とそんな感じです。なので子供が遊びたいとゆったら一気に絶望です…

園庭開放に苦手なママいたら心が重たいとゆうか、共感してくれる人いらっしゃらないですか?😂笑

そんなとき、どう気持ちをコントロールしてたらいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あんた誰?スタンスです(笑)その自慢必要?(笑)です。
はじまったー!って。

心の中では、うちの子1番なのでマウントされても気にしないです(笑)

はじめてのママリ🔰

嫌ですねー😭嫌な人いますよね😅
小学校も一緒ですか?💦
私は3年間だけだと割り切ってます😂
幸いコロナで遊んだりとかしないので良かったです(笑)